「被害者の声」

この被害を解決するには、まず、世間の人々にこの被害を知ってもらうことが必要ですが、新聞、雑誌等に訴えても、関心を持ってもらえることはなく、紙面に取り上げられることはほとんどありません。

 

被害が各地に点在し、行政にも放置されているために、この被害の実態は全くと言っていいほどに、行政にも知られず、低周波音に苦しむ人々が後をたちません。

 

どうか、あなたの被害を文字にしていただけませんか。あなたの被害を明らかにすることが、この被害の拡大防止と被害解決につながります。(2014年2月)

infrasound@live.jp まで、お願いいたします。

被害者の声 寄稿分

 

被害者の皆様からお寄せいただきました、被害体験です。

被害者の声11(エネファーム)2019/4/12 NEW

被害者の声10(事業用空調機)2018/2/28

被害者の声9(エネファーム) 

被害者の声8(エコキュート低周波音による被害症状 by 高崎裁判原告)
被害者の声7(エコキュート 移設) 
被害者の声6(エコキュート 音から逃れて) 
被害者の声5(工場被害 解決-その後)
被害者の声4(マンションでの被害 音源はコンビニ?)
被害者の声3(エコウィル)    ・被害者の声3 解決-その後
被害者の声2(エネファーム)   
被害者の声1(エコキュート)

 

   会員限定公開

    ・被害者の声7(石油ボイラー)   

    ・被害者の声6(多種複数音源)

        ・被害者の声5(エネファーム)        ・被害者の声4(エコキュート)     

    ・被害者の声3(エコキュート)        ・被害者の声2(エコキュート)      

             

 

被害者の声 アンケートより

皆さまからいただきましたアンケートより、ご意見を紹介いたします。

 

被害者の声(アンケートより)

※個人情報保護の観点から、個人を特定できるような内容は記載いたしません。

 

 

 

連絡先

infrasound@live.jp

★ブログ 

 

  新着記事 2023/12/4

 

 

低周波音にお困りの皆様へ
>> 続きを読む

ご迷惑をおかけしました。
>> 続きを読む

鹿児島市議会 低周波音に関する個人質問3
>> 続きを読む